Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【ザ・ロック】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

1996年のアメリカ映画で、今では有名なジェリー・ブラッカイマー製作、マイケル・ベイ監督によるアクション映画で、当時は話題になりました。

この映画はアメリカ海兵隊の英雄率いるテロリスト集団と制圧する特殊部隊との戦いを描いた作品で、政府に強い怒りを抱いた海兵隊が引き起こしたもの。

 

今回はザ・ロックを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でザ・ロックを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

ザ・ロックの大まかなあらすじ

アメリカ海兵隊のハメル准将が反乱を起こし、アルカトラズ島を占拠。

政府に強い怒りを感じており、毒ガス装備のロケット弾をサンフランシスコに向けて、1億ドルを要求する。

かつて非合法作戦に参加していた、ハメルの部下たちが敵に包囲された末に救援も得られずに見殺しにされ、その事実は公表もされず、勲章も授与されなければ遺族への謝罪や恩給、賠償金など、そして葬儀も行われなかった。

こうした問題に対する自らの訴えにも、下院議会や政府は耳を一切傾けなかった。

¥1,528
(2019/10/19 14:58:35時点 Amazon調べ-詳細)

アルカトラズ島からロケットを発射する予告

ハメルは、14人の部下と共にサンフランシスコへ向けて、毒ガスの搭載されたロケットを撃ち込むとアメリカ国防総省に脅迫をする。

遺族へ渡す補償金として現金1億ドルを要求し、政府に恨みを募らせる。

FBI長官は特別捜査官で化学兵器のスペシャリストのスタンリー・グッドスピードに海軍特殊部隊SEALsへ同行し、毒ガスを処理するよう命じることとなる。

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。