ライフ

映画【トゥームレイダー】無料でフル動画視聴とストーリー紹介

1996年にイギリスのゲーム会社が作った「トゥームレイダー」という作品で、映画として実写化されたのは、2001年でした。

映画のタイトル、トゥームとは墓、レイダーとは侵入者を意味しており、墓を荒らす人という物騒な名前だが、実際は考古学の研究者としての意味である。

本作の主人公ララ・クロフトは、秘境を探検して財宝を発見する若き女性のトレジャーハンターで、秘境に隠された謎を解き明かしている。

 

今回はトゥームレイダーを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でトゥームレイダーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

トゥームレイダーの大まかなあらすじ

主人公のララ・クロフトは英国ウィンブルドンで生まれ、考古学者でもある貴族のリチャード・クロフト伯爵をもち、恵まれた生活を。

幼い頃に父であるクロフト卿を亡くしたが、世界各国の遺跡から宝物を発掘する一流のトレジャーハンターになっていた。

父が残した時計を発見したララは、光のトライアングルを探すカギを見つけ、生前に父が遺した手紙から、トライアングルは時を支配することが出来ることを知った。

 

この光のトライアングルは悪用されることを恐れて、2つに割られて別々の場所に隠されている。

この2つのかけらを合わせて、愛する亡き父親に会うが父はトライアングルをすぐに壊すことを命じた。

トレジャーハンターを生業としている

ララは女性特有の身軽さと天性の身体能力を有しており、生来の危機回避能力を活かし、秘境の隠された謎を解き明かしている。

トレジャーハンターや遺跡、宝探しなどが好きな人なら楽しめる作品で、冒険や考古学が好きな方も楽しめるかと・・。

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。

 

 

ABOUT ME
tori
雑記ブログを運営 日々、気付いたことを記事にし、主にゲーム、アニメ、漫画の書評や考察、他作品との比較考察などを記事にしています。  とりさんの【裏】プロフィールへ