Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【トイ・ストーリー】無料で動画視聴とストーリー紹介

トイ・ストーリーは1995年にピクサーアニメーションによる、ディズニー配給作品でコンピューターファンタジー映画です。

劇場公開された長編映画作品として、初めてのフルCGアニメーションで話題となりました。

今、トイ・ストーリーを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

トイ・ストーリーの大まかなあらすじ

カウボーイ人形のウッディは、年季が入っているおもちゃのおしゃべり人形で背中の紐を引っぱると、ユニークな「カウボーイボイス」を聞かせてくれる。

そんなウッディは少年・アンディの大のお気に入りで、彼は毎日のように、いろいろなおもちゃを取り混ぜながらカウボーイごっこに興じるわんぱくな少年だった。

アンディが楽しく遊ぶおもちゃ達には、とても大きな秘密があり、彼らは実は生きているため、話したり自由に行動したり、自分の意思を持って行動することが出来る。

しかし、それを人間に知られてはいけないというのが「おもちゃのルール」。

ウッディは、アンディの一番のお気に入りのおもちゃで、おもちゃ達のリーダーでもあった。

そして、今年もアンディの誕生日がやってきて、おもちゃ達はこれから共に過ごすことになる新顔に興味津々。

そこへ現れたのは、最新の宇宙ヒーロー、バズ・ライトイヤーで、技術の粋を結集したようなバズに、アンディは案の定夢中になってしまう。

また、バズ自身も自分が本物のスペースレンジャーだと信じて、飛行能力を証明するため高みから飛び降りたりするが、飛びはしなかったものの、派手な動きで恰好よく落ちたことから、これにはアンディのおもちゃ達までが心を奪われてしまう。

¥400
(2019/11/22 05:54:12時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。