Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフ

映画【バニラ・スカイ】無料で動画視聴とストーリー紹介

バニラ・スカイは、2001年のアメリカ映画です。

1997年のスペイン映画「オープン・ユア・アイズ」のリメイク作品として有名で、ストーリーはほぼ一緒、舞台をニューヨークに移していますが、同作でヒロインを演じたペネロペ・クルスが本作にも同役で出演されています。

この映画のキャッチコピーは「あなたが想うあなた自身は幻に過ぎない…」というもので、一風変わった映画であることは間違いありません。

 

今、バニラ・スカイを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、お早めに!

 

バニラ・スカイの大まかなあらすじ

殺人容疑で逮捕された仮面の男・デイヴィッドと、精神分析医マッケイブの取り調べ室での会話を軸に、ストーリーは進みます。

出版界の王様と言われていたデイヴィッドの父・デイヴィッド シニアが交通事故で死亡し、父が経営していた大手出版社の株式51%を引き継いだ富豪で若き実力者でプレイボーイのデヴィッドは、自分の誕生日パーティーで親友・ブライアンの恋人のソフィアに一目惚れ。

それに気付いたデイヴィッドのセックスフレンド・ジュリーは、嫉妬のあまり彼と共に自動車事故による無理心中を図ろうとするが、未遂に終わる。

運転していたジュリーは死亡し、助手席にいたデヴィッドも重体で3週間の昏睡から目覚めると、ハンサムだった彼の顔は、事故のせいで見るも無惨なものになっていた。

この事故を契機に、デヴィッドの部下7人の老いた重役たちは会社を乗っ取ろうと策略するが、醜くなった顔のせいでデヴィッドの性格も段々と歪んでいく。

¥199
(2019/11/22 09:51:25時点 Amazon調べ-詳細)

 

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがありますから、安心して見られます。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。