漫画とアニメ

アニメ【女子高生の無駄づかい】無料動画ストーリー紹介

女子高生の無駄づかいは、ビーノによる日本の漫画で、略称は『女子無駄』。

元々はビーノが『ニコニコ静画』に投稿していた作品であり、好評を受けて2015年12月4日よりKADOKAWAのウェブコミック配信サイト『ComicWalker』にてリメイク版が商業連載化。

『ニコニコエース』での連載を経て、現在は『コミックNewtype』(KADOKAWA)にて連載中。

さいのたま女子高等学校(通称「さいじょ」)に通う個性派ぞろいのJKたちが女子高生活を無駄に浪費する日常学園コメディ。

メディアミックスとして、2019年にテレビアニメ化、2020年にテレビドラマ化、勢いがある漫画作品です。

¥4,598
(2020/08/04 20:57:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

このアニメはU-NEXTの31日間無料視聴という方法で見れますのでかなりお得。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないものですが、今なら全然間に合います。

詳細は下にあるボタンから登録出来ます、貼っておきますね!

 

女子高生の無駄づかいのストーリー

ちょっぴり残念な女の子たちが繰り広げる抱腹絶倒の学園コメディ、女子高生というきらめく青春を無駄に過ごす彼女たちの姿こそ本当の青春、そんなコンセプトで作られた漫画作品であり、個性爆発の彼女たちに大注目。

ほんのさわりのストーリーをお話すると、さいのたま女子高校への進学で再会した、とてつもないバカ・田中(バカ)、アニメや漫画を愛するオタク女子・菊池(ヲタ)、無表情でロボットのような少女・鷺宮(ロボ)。

そのクラスには、彼女たちのほかにも想像を超える個性豊かで残念な少女たちがいて、次から次へと現れるちょっぴり残念だけど、個性的な女の子たちの姿は、気がつけば癖になってしまう面白さがたまらない。

特にバカが繰り出す清々しいほどのバカっぷりはまさにギャグ・・

¥4,598
(2020/08/04 20:57:54時点 Amazon調べ-詳細)

 

もし、このアニメだけでも気になるようでしたら、U-NEXTで31日間無料で色々なアニメが視聴できるキャンペーンがあります。

「ちょっと見て、すぐに解約したいんだよなぁ」とか思ってることって結構ありますし、そこはお試し期間で見ることが出来るので安心。

映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見て下さい。