ライフ

映画【ワイルドスピード】無料でフル動画視聴の方法とストーリー紹介

ワイルドスピードは2001年公開のアメリカ映画で、ロサンゼルスを舞台にドラッグレース、通称:ゼロヨンに人生を賭けてる、ストリートレーサーたちを題材としたカーアクション映画です。

車が好きな人にはたまらん映画ですね。

 

今回はワイルドスピードを無料で視聴する方法と、この映画のみどころやあらすじを振り返って、この作品の良さをお話します。

無料でワイルドスピードを見たいという方は、U-NEXTの31日間無料視聴で見るとかなりお得ですよ。

31日無料視聴キャンペーンは、いつ終わってしまうか分からないので、早めに見るのをおすすめします!

 

ワイルドスピードの大まかなあらすじ

アメリカ・ロサンゼルスを舞台に高額貨物を乗せた輸送トラックが夜間に襲われる事件が多発していた。

車好きの青年ブライアン・スピルナーは大金を賭けたストリートレースで愛車(D32型三菱・エクリプス)を走らせようと画策していたが、改造車のパワー不足に悩んでおり、彼自身が働いているショップのオーナーに相談していた。

 

その日の夜、ストリートレースでいつも優勝しているドミニクが出場するという情報を掴み、勝負を挑むが真っ直ぐ走らせるのも難しい改造車に難儀し、エンジンブローを起こしてしまう。

その直後、警察が現れレース会場は混乱に陥って、パニック状態、そんな中窮地に陥っていたドミニクを助け出したブライアンは、知らず知らずのうちに東洋系のギャングの「ジョニー・トラン」の縄張りに入ってしまい、銃撃によって愛車エクリプスは炎上させられた。

 

実は車好きのブライアン・スピルナーは潜入捜査のためにドミニクに接触した、おとり捜査官のブライアン・オコナーだった。

そして、ドミニクとブライアンとのタッグでストリートレースをして、物語が進んでいきます。

DVDでも発売していますので、こちらもどうぞ!

車好きにはたまらない映画

この映画のなんといっても、素晴らしいのはストリートレースによる、カーチェイスなどですね。

ストーリーもそれぞれの思いを胸に持ち、個性あふれるキャラがどんどん出てきて、わくわくするような映画がワイルドスピードです。

迫力ある銃撃戦や爆破、多彩で派手なアクションも見ものですが、心震わせるストーリーが逸脱。

車好きのための車を使ったカーアクション映画となっていますので、是非。

今ならU-NEXTで31日間無料で色々な映画が視聴できるキャンペーンがあるので、おすすめです。



映画・本・アニメなどエンタメが集まったU-NEXT

31日間無料で映画・本・アニメなどが見放題なので、31日を過ぎる前に解約すれば無料で見ることが出来るU-NEXT

U-NEXTのことを下記にまとめました。

  • とにかくラインナップが充実
  • 動画見放題、本見放題、アニメ見放題(トータル数十万本作品)
  • 高品質の音と映像

こちらの会社は見放題の作品数がNo1で、他社にはない作品のラインナップも充実しており、私も契約して楽しませてもらっています。

アニメや映画が特に好きなので、毎日見放題でうれしい限りでした。

今は無料期間を過ぎて、普通に見ておりますが最初の31日間は無料ですので、継続したくないと思ったら解約すればOKです。

一度、気になる作品をU-NEXTで見てみて下さい。